株式会社自然芋そば公式オンラインショップ

By use用途で探す

Price価格で探す

Categoryカテゴリ

 

よくある質問

会員登録について

会員登録しなくても商品の購入はできますか?
会員登録頂かなくても商品の購入はできます。
ただし、会員登録して頂きますと、お得なクーポンやポイント制度がご利用になれます。
また、以後の購入時にお客様情報の登録をせずに商品の購入ができますので、大変便利です。
ポイントの有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は1年間です。

ご注文について

注文・問い合わせをしたのに確認・返信メールが来ません
当店では、ご注文確定後にご注文内容とお振込等の手配に関するメールを自動配信にてお送りしております。
まれにこちらのメールが、お客様のメールソフトの設定によって、迷惑メールとして分類されてしまっている場合がございます。
ラッピングはできますか?
ギフト包装が可能な商品と出来ない商品がございます。
ギフト包装が可能な商品はカートに入れる際にお選びいただけるようになっています。
熨斗(のし)を付けられますか?
のし掛けが可能な商品と出来ない商品がございます。
のし掛けが可能な商品はカートに入れる際にお選びいただけるようになっています。
注文のキャンセルはできますか?
注文確定後の注文内容変更・キャンセルは下記のいずれかの方法にてお早目にご連絡ください。
お電話:自然芋そば 通信販売部 0120-123478
メール:お問い合わせフォーム
※ご連絡いただいた時点で、すでにご注文商品の入荷・出荷手配が完了している場合、変更・キャンセルをお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
領収書は発行できますか?
弊社が発行する領収証をご入用の場合は、ご購入時の備考欄に、「領収証希望」とし、宛名と但し書きをお書き添えください。
カード、または代金引換で、お届け先がご本人様の場合は商品に同梱させていただきます。ご贈答のみの場合はご本人様へ郵送させていただきます。
コンビニ・郵便局払いの場合は、ご入金確認後、郵送させていただきます。
後払いの請求書が同封されていない・届かない
お手数ですが、下記のいずれかの方法にてご連絡ください。
お電話:自然芋そば 通信販売部 0120-123478
メール:お問い合わせフォーム

配送について

手提げ袋はつけられますか?
ご購入時にギフト包装をご希望され、ご本人様への発送の場合、ご購入点数分の手提げ袋を同梱させていただいております。
ご本人様以外へのお届け先に手提げ袋をご希望の場合は、備考欄にお書き添え下さい。
海外への発送はできますか?
海外への発送はできかねます。
返品・交換はできますか?
商品には万全を期しておりますが、万一、不良品をお届けしました場合には、交換・返品を受け付けさせていただいておりますのでご連絡ください。商品到着後8日以内にお願いいたします。

下記のいずれかの方法にてご連絡ください。
お電話:自然芋そば 通信販売部 0120-123478
メール:お問い合わせフォーム

お客様のご都合でのお取替え、ご返品ご希望の場合は返送料金をご負担ください。
ご利用ガイドに戻る

ギフト包装と熨斗(のし)について

ギフト包装と熨斗(のし)について

送料のご案内

送料のご案内
自然芋そばについて 緑豊かな尾神岳の中腹に湧き出す、大出口泉水の湧水が自然薯そばの旨さの秘密です。

ページトップへ

ページトップへ

Facebook

Coming Soon!

Instagram

自然芋そばのおトクな情報をお届けします